お弁当と灯りの効用
今日はお茶のお稽古日。。。
10時から始まり・・終わるのは午後4時頃
お弁当持参で出かけます
いつもは神戸屋さんでサンドイッチを買うのだけど。。
今日は。。朝食に作った卵焼きを娘が残した!
そうだ~お弁当持って行こう~~☆

e0096955_21505748.gif

ご飯に梅とじゃことしそを混ぜ・・何時ぞやこさえた梅じゃこご飯の再現
釜飯じゃなくても。。炊き込みじゃなくても・・
炊いたご飯に混ぜるだけでと~ても美味しい。。
暑いこの季節・・梅のさっぱり感としその風味がいいわぁ☆
だけどぉ。。卵焼きがぁ・・・・
そう!まさかまさか。。ブログに載せるとは思わず焼いた無防備なお姿。。。ポリポリ
あとはもう・・その辺にあるものを詰め詰め☆

この<おべんとばこ>新幹線に乗ったとき買った<21世紀弁当>の空き箱?かご?です
これ全部で3個あるう。。夫に<じゃまだから捨てていけば>と言われたけどいつも持って帰っちゃう。。
だって使えるよ!!



     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏の夜長・・・?
部屋の明かりの元での撮影。。色の設定が難しいけどその灯りの温かみを表したくなった。。

デイビーもぬくぬくの色合い。。
娘の腕枕に・・・お付き合い?

e0096955_2214381.gif


体中撫で回され・・・ぼさぼさのお顔・・
ご機嫌ナナメです!

e0096955_222252.gif



胸の飾り毛が小さくなったでしょ?
体じゅう、短くしましたの・・ハサミとバリカン使って。。。。。。。。私が☆
足もお尻も背中も・・みんなみんな虎刈りなのなの・・王子なのに。。。。。。。。。。。。。
お腹のあたりの長い毛。。何?!
早くはえてこ~~い!!!!

e0096955_2221499.gif



灯りのついた夜のリビングは・・
昼間とは違う表情を見せてくれる
出窓が、一枚の絵のように姿を変えて。。


e0096955_21553234.gif


キャンドルスタンドが好き。。
あっちにもこっちにも・・・・
でもめったに火を灯すことはないんだけどね・・

e0096955_21542526.gif



こんなのも・・・一年中出しっぱなし。。。
ツリー型のキャンドルスタンド
e0096955_22254683.gif



        ☆☆夫の帰りの遅い日は・・・・こんな風に遊べます☆☆
[PR]
by manapy5 | 2009-08-05 22:30 | インテリア


<< 朝霧も箱根も遠かった日・・・座... ベランダの花とDIY >>