人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの花とDIY

  夏に向けて寄せ植えをいくつか作ったのですが・・
  お天気のせいでしょうか?今年は花が咲いてくれないのです
  なんだか。。どの鉢も花がしょぼしょぼです  
    
ベランダの花とDIY_e0096955_13355283.gif



  
  八ヶ岳農場で買ってきたハーブを小さなかわいい鉢に植えました
  ミントは3種類購入。。一緒に植えようと思ったのですが。。ミントは単独植えが基本だそうです☆
  寄せ植えには向かないみたいです。
  

  昨年買ったバジルは大豊作で・・バジルソースを作りましたっけ。。
  無農薬有機栽培ですから安心です☆

  
ベランダの花とDIY_e0096955_1336562.gif



ベランダの花とDIY_e0096955_13361441.gif



テレビ台のペイント・・完成
何十年も使っていた古臭いテレビ台
ちょびっとですが蘇りました

グレーで中には黒の敷板があり観音開きのガラス扉がついていました・・
薄型テレビを買ったとき・・新しいのを買おうかとも思ったのですが・・
もったいないのでそのまま使ってました

ガラス扉ははずして・・すべてアンティーク風のホワイトで塗りました
先日・・塗料屋さんへ行き・・ペンキを物色
思ったような色がなかったので・・この色を作ってもらいました
ちょっと黄味がかった古びたイメージの白
こうして写真を撮ってみると・・・ちょっと黄色かったかな?
録画機器は未だ昔のビデオ式です
今までは録画したビデオが下にいっぱいありましたが。。それもクローゼットに移動。。
スッキリしました☆


ベランダの花とDIY_e0096955_13364581.gif
ベランダやリビングの写真を撮っているうちに・・・模様替えがしたくなってきて。。
この後・・ソファーの位置を変えました。。。。。。。。実はこの位置・・テレビが見にくいのです。。
模様替え大大好き☆同じ部屋なのに気分一新です
by manapy5 | 2009-08-04 23:38 | ベランダ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31