家族の食卓
昨日。。。息子がふらりと帰ってきました
  一人で来るときはいつも突然なんです。。一言言ってくれ~~~~!!

 お嫁ちゃんが・・2週間、出張のため留守なのだとかで。。さびしいのでしょうかっ。。
 久しぶりに家族そろって食卓を囲みました
 
e0096955_8495597.gif


  とりあえず。。冷蔵庫の中をチェックして。。なに作ろっかな~~~??

  生活クラブで買っておいた。。平田牧場のばら肉があったので。。先ずは角煮
 
e0096955_7595755.gif


   
  冷凍庫から・・えびを出して。。エビマヨ。
 
  ネットで検索したレシピで作りましたが。。
  練乳を使うレシピでした。。普段どおりの生クリームだけのほうが美味しいです
  これは。。ちょっと甘すぎ!

e0096955_8502152.gif


  冷奴はデイビー用もねぎとみょうがを除いてあとは同じですよ・・
e0096955_801420.gif

  
  デイビーのご飯
  ケーナインヘルスにささみ
  向こうに見える枝豆と生のかぼちゃもデイビー用
  食べすぎでしょうか?
  普段から・・・こんな風に人のおかずをちょっと取り分けてあげちゃってます・・・
  体重は・・11.9から12.05くらいを行ったりきたりですが。。。。。。。。。。

e0096955_81926.gif



  日曜の夕食はいつもこんな風にデイビーも食卓に着きます☆
  おとなしくちょこんと座ってます
  時々。。。「くれんかいっ!」ってドスの効いた声で言いますが。。。。。。。。。。
e0096955_804749.gif


  お豆腐をもらったのかな?

e0096955_813497.gif


  「もらったよ☆」って私に報告してます♪♪  かわいい☆☆



e0096955_81282.gif



  宴のあと。。
  まだ食べたりないよ====というヤツが一人。いや一匹。。
  デイビー。。。ビール3本も飲んだん?
e0096955_8504336.gif

  
  家族みんなに愛されて・・・
  いつも家族の中心はこの子です☆☆☆

e0096955_81272.gif

[PR]
by manapy5 | 2009-07-13 09:30 | D家の食卓


<< ☆フランスのアートを楽しむ☆ おもてなし >>