ウハハな日曜
寺家は一年で一番美しい季節を迎えています
緑のグラデーションで覆われた里山は・・目にも心にも優しい風景です
フワ~~目が覚めたぁ~~~~~~~~~☆☆☆

e0096955_14464062.gif


デイビーがいなかったら・・・きっと私たち夫婦は休みの日の朝にこんな景色を楽しむことはなかったかも。。
そう思うと。。デイビーに感謝しなくちゃいけません(ちょっと不満?休みでもそうでなくても・・早くから起こされてま。。。(笑)
今朝はそれほど早い散歩ではありません・・
デイビーの朝ごはんがすんでからですからね・・7時半くらいですかねぇ。。。。。。。。。。。。。
e0096955_14475566.gif



e0096955_14464827.gif


かつて・・むじな藻に覆われていて水も澄んでいたとか。。。
今は見るかげもなく濁ってしまってます
e0096955_14465753.gif


さあ・・畦道が大大好きなデイビーです
自ら進んで畦道に下りていくのです
私も。。デイビーのおかげであぜ道をあるく楽しさ・・知りました  トホホ。。。。。。。。。。。。。。

e0096955_14471030.gif


何か見つけたようです☆
地面に近いところを歩いていると・・いろんなもを発見するんですね!


e0096955_14471738.gif


ちっちゃいかえるです
歩く先々でぴょんぴょんと田んぼに飛び込む何か。。
それがこのかえるだったのね。。


e0096955_14472948.gif



かも・・・休憩中

e0096955_14491059.gif


昨日も今日も・・・朝から神戸屋でモーニング
暇な夫婦だなって思われてるよ。。。。連日だもん!
散歩の後のささやかなお楽しみなのよ・・
e0096955_14492134.gif




ランチタイム☆
サーモンと枝豆のクリームパスタ
最近いろんなパスタを試してます
イケル☆☆☆
e0096955_19412092.gif


ティータイム☆

金曜にディズニーランドのオフィシャルホテルでのパーティーに出席していた娘。。
お泊りして昨日一日ランドで遊んできた
いただいたというお土産の某ホテルのケーキ(美味しくない!!)
それと娘土産のプーさんのフィナンシェ・・これは美味しい☆☆☆
e0096955_14493791.gif


プーさんのフィナンシェの入っていた箱。。
主役はあくまでデイビー王子ですぅ。。。。。。。。
e0096955_1454585.gif


いかがでしょう。。
鮮やかな緑の世界に・・目・・覚めました? アハッ。。

有効に使うと一日って長い。。これもデイビーのおかげさまかな  トホ。。
いい日だった~~~☆ってことにしよう
[PR]
by manapy5 | 2009-07-05 20:12


<< ニヤリ 夏場所。。。D家の場合 >>