朝でもお昼寝って言うの?
なんて平和な時間でしょう・・・・・
                     幸せそうな寝顔。天使の寝姿です。。

e0096955_17195272.jpg


  な~~んてね。。この直前、娘のベッドに乗るやガリガリガリガリその姿は。。無法者!(笑)
  掛け布団をはがして・・シーツむき出しにしちゃいました。。
  ある意味正しい寝方かも。
  やったぜ!ってお顔で大満足で  zz・・zzzzzzzz
        すっかりお昼寝モード?
             いえいえ~~。。このときまだ、朝の8時です
             ぼっくん、日の出とともに起床ですから。。もう、すっかり眠くなっちゃいました
             今朝は4時半でした。。。。。。。

             私・・昼食の後、うつらうつら。。
             気付くと五嶋龍くんが、テレビの中で演奏してました
             寝覚めに聞く素晴らしい音色に聞き入って。。すっかり目が覚めました
             それにしても素敵な青年に成長したのねぇ。。シミジミ
             
                          


         散歩道の紫陽花が。。満開☆
              梅雨らしいお天気が続きますね。。
              やっと。。紫陽花の写真を撮りました
         
e0096955_17243251.jpg





ご近所の玄関先を彩る紫陽花。。
 私の一番のお気に入り。濃い紫がすばらしく華やかなのです

 毎年、楽しみにしている紫陽花です☆
 バックのグリーンは・・・家の外壁を這う・・アイビー
 なんだかミステリアスなお宅です。。秋には紅葉し。。素晴らしい色に変るのです
 実は。。ここには魔女が住んでいるんです ふっふぅ。。。


e0096955_17244762.jpg

[PR]
by manapy5 | 2009-06-16 17:38 | 愛犬


<< ウエルカムフラワー 家族の食事会 >>