家族の食事会
      昨日の日曜。。家族5人そろってお食事会でした
      ANAインターコンチネンタルホテル東京の<花梨>にて

    
    Dぱぱは、この日をと~~~っても楽しみにしていました
    ずいぶん前から予約を入れてたみたいです
    子供達の喜ぶ顔がみたいのでしょう☆

    この日ばかりは・・・デイビーに我慢してお留守番してもらうしかありません
    3人いっぺんに出かけるので・・デイビーの悲しみ&怒りは相当なものです  
    私達が着替えている時から察知していて・・・
    お願い。。置いていかないで~~~家中を走り回って必死で訴えるのです
    そんな姿を見るのはとっても辛いのですが・・
    ごめんね。。。。  

    マンションですから・・普段は窓は閉めずに出かけるのですが・・
    こういう日は悲しみに打ちひしがれていますから(笑)
    悲しみの叫びは・・・尋常ではないのです
    なので。。声が近所迷惑にならないように締め切ってエアコンをつけて出かけます  
     

e0096955_133481.jpg



     アラカルトでのオーダーにすると、いつも同じ。。になってしまうので。。
     この日はコースメニューを。

     彩り前菜盛り合わせ
     海鮮と新鮮野菜の炒め 胡椒風味
     アワビと鶏肉入りフカヒレのスープ
     かに爪の揚げ物と鶏肉の油淋ソース
     季節野菜の炒め物
     金目鯛と刺身湯葉の蒸し物
     芝海老のチリソースのあんかけチャーハン
     タピオカ入りココナッツミルク

   そしてこのコースとは別に・・好きなものをオーダー

      北京ダック
      海鮮焼きそば
      杏仁豆腐
      ほらね・・いつも同じだね!

  個室だったので、内輪話も盛り上がり、お酒もすすみました
  (娘セレクトのワインが美味しかった☆)
  写真も気兼ねなく撮れましたし~~☆
  
    美食の日々が続いています。。。
                 これで体重増加は明白です。。。。。。
[PR]
by manapy5 | 2009-06-15 13:30 | 家族


<< 朝でもお昼寝って言うの? 鎌倉で精進料理 >>