砂に書いたラブレター at 七里ガ浜
梅雨入り前の晴れの一日
早起きデイビーに起されたのが。。5時半
洗濯、掃除そして布団干しもすべて終えて・・・
さあ!!!海へ行こう☆ってやってきたのは七里ガ浜
砂に残ったデイビーの足跡がなんか可笑しぃ・・笑っちゃう☆
ビーチにはわんこがいっぱいで・・・足跡もいっぱい。。
どれがわが子のか・・・わからなくなってきます
これ。。多分デイビーの。。。

       この写真を見たとき浮かんだのが「砂に書いたラブレター♪」
      
       曲も歌詞もしらないけれど。。
       なんとな~く知ってるから。。今日のタイトルは、、これに決定!
       私がラブレターを贈る相手は・・この子だけ☆☆☆
             ☆デイビー大好きだよ☆


e0096955_2029113.jpg





朝ごはんにしましょう
<ビルズ七里ガ浜☆>
1月に来た時・・開店は9時でしたが・・
今は8時。到着したのが8時ちょっとすぎ。。
すんなり席につけました。
すぐ後から・・行列になってました
やはり・・8時にはお店の前に着いていたほうが良さそうですよ☆
リコッタパンケーキ・・・う~~ん、、美味スイ~~☆
 ぼくちゃんには。。食事のあとお芋ちゃんをあげました☆☆☆

e0096955_2083951.jpg



テラス席からの眺めは最高です・・
だだし。。この低いテーブルが・・・食べにくいし・・デイビーの目の高さだし。。困った!!
なんとかなりませんかぁ・・・

e0096955_20908.jpg


  食事を終えてからビーチへとおりてみました

   リードを離すと・・・嬉々として走る。。走る。。走る。。
   砂に足を取られて走りにくそう・・それでも体中から嬉しさが溢れてました
   嬉しい時、楽しい時・・人と同じ。。体全体で喜びを表します

   わんこも人間と同じ感情を持つ生き物です
   痛い!苦しい!悲しい!辛い!そして嬉しい楽しい・・・それは私達人間と同じように感じているんです!
   心無い仕打ちはやめて。。。お願い..お願いだから。。。。。。。。。。
   

 
e0096955_20112731.jpg
 


      同じ7歳。。男子同士のご挨拶 
      母たちは「白髪が増えてねぇ・・・」が合言葉☆
      デイビーってちょっと引き気味の子をみると猛アタックするんです
      ビビリの匂いをかぎ分ける天才です☆
      しっぽ見て~~~!デイビーの方が上向いてる~
      めずらしい<デイビー積極的~~の絵>なぜか嬉しい母なのです==☆

e0096955_20115773.jpg



      早いスタートでしたので・・帰宅も早く
      ムフ・・・10時半には自宅に帰ってました
      さすがに午後は眠くなって。。お昼ねしました。。。。。。。。。zz。。zzzzzzzz・・・・・

      
[PR]
by manapy5 | 2009-06-07 20:25 | お出かけ&おさんぽ。


<< ☆大好物のトマト料理と度肝を抜... Cafe de Davy >>