Cafe de Davy
       <Sweet Davy Cafe>
   看板ボーイは・・・毛むくじゃらですがとっても気のいいヤツ☆
   誰がきても大歓迎
   ただし・・自分と同じ毛むくじゃらを見ると逃げます!!ぷぷ。。。。。



   
e0096955_174957.jpg





    雨の一日でした
    予定もないので・・駅前まで歩いてお買い物☆
    紫外線を気にしなくて良いこんな日の外歩き。。いいものです☆
    ♪♪雨に歌えば♪♪を思い浮かべながら。。
    途中のギャラリーを覗いたり。。雑貨屋さんに寄ったり。。お花やさんで苗を買ったり。。
    
    一人ランチは・・Muji Mealで☆



e0096955_1755556.jpg






   先日から気になっていた<かご>
   買いました
   ずいぶん前・・お花をかごにアレンジ。。
   <花を摘んできました・・・>のようなイメージがとっても素敵だったのが忘れられなくて。。
   その時のかごがどこかへ行ってしまって・・そんな形を探していました
   今日は・・ドライにしたスズラン(実家の庭から摘んできた)を入れてみましたが・・
   ボリュームが全然たりません・・
   今度。。たくさんのお花でアレンジしてみよう・・



e0096955_19514680.jpg




   帰宅して買ってきた苗を寄せ植えしたりと・・ベランダがちょっと賑やかになってきて・・
   ここでお茶しよう~~~ってことになりまして。。
   お芋を蒸かしてデイビー用のおやつも準備
   私は・・スイーツ封印中につき紅茶だけよ。。
   そして。。 デイビーをモデルにカメラで遊びました

   すべて、、片手で撮るんですよん・・
   だって・・もう片方の手にはお芋ちゃんを持たなくてはいけないので・・
   デイビーってほんとに良いモデルです
   お芋の行方をじ~~っと見てくれるんです
   こんな角度・・そんな角度のお顔も自由自在・・
   目線の先にお芋ちゃんです

   そうそう・・・実は。。。蒸かし芋を作ったつもりが、焼き芋になっちゃいました
   なぜ~~~~?
   おっちょこちょいの方はすぐわかるはずです☆☆☆
   
[PR]
by manapy5 | 2009-06-05 17:54 | 日々の暮らし


<< 砂に書いたラブレター at 七里ガ浜 地に足のついた生き方 >>