雨の中テラスでランチのDままとゲージツ的なお尻を持つ。。やる気のないデイビー
梅雨のような鬱陶しい一日でした
時事英語講座のお友達と待ち合わせ。。
お互い・・ランチはどこでもOKということで予約はなしで・・
とりあえずブラブラしようかぁ~と。

とあるファッションビルの中のレストランでランチにしました
お互いわんこがいるのでテラス席好き☆
雨だけど・・・たっぷりのひさしがあるので大丈夫!
       やっぱり外が気もちええわぁ~☆
       ・・・・・原宿方向を眺めながら・・・・
e0096955_17554096.jpg

    お休み中だった時事英語・・・<また復帰しま~~す>と宣言してきたDままでした!


 ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・ぼっくん絵画館・・・・

          このモコモコのお尻に癒されますのぉ。。。
e0096955_20195796.jpg


        
               やる気のない顔。。これも可愛い→親バカ☆

e0096955_20201828.jpg


      これは昨日の散歩で撮りました。ハーブガーデン和枝園のバラの前で・・・
        ☆バラより君は美しい☆
[PR]
by manapy5 | 2009-05-28 20:24 | ランチ


<< デイビーの皮膚トラブルその後。。 お料理教室と目測の苦手なデイビー☆ >>