天使と阿修羅とカルティエ
先ずは。。天使ちゃんです~~

リビングにキャバリアのカレンダーが2種類かけてあります・・・
見てください~~!!
どの子もかわいいでしょう。。もうメロメロですぅ
寺内貫太郎一家のドラマで樹木希林が、ジュリーのポスターの前で「ジュリ~~~」ともだえるシーンがありましたよね・・
今の私・・この子達を見て・・「きゃわいい~~~」ともだえております
籠にちょこんと入った姿がなんともなんとも。。可愛すぎます
e0096955_19151087.jpg



で。。。
デイビー・・殺気を感じてるようです
<またこの人・・何かするつもりだ>って。。
e0096955_18464251.jpg



あったりだよ~デイビー!!

      かご入りのキャバリア、2009年5月のカレンダー風。。。
      かわいい~~これはもう。。<薫の君>だわっ!!
e0096955_18503538.jpg




     ちょっと横文字を並べ。。ポストカード風
           横文字より漢字が似合いそう<北国の童>
e0096955_18471224.jpg


かごが小さいのか・・・デイビーが大きいのか???
     <飛び出しちゃってごめんなさい>

e0096955_18473556.jpg


     見たとおり。。<あきらめの君>
e0096955_19273380.jpg


   デイビー、お母さんに付き合ってくれてありがとう
   あなたはほんとに素直な子だね。。

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  昨日(13日)上野に行ってきました
☆阿修羅展とカルティエジュエリー展☆
e0096955_23343652.jpg

ニュースでも混雑振りが報じられていましたが。。本当でした
40分ほど並んで入場。。。中も混んでました!
阿修羅像の周りは人人人人人。。。。人のバームクーヘン状態。。
今回の目玉は360度見られることなので・・遠巻きにぐるっと見てきました
仏像を見に行ったのか人を見にいったのかわからないほど混んでましたっ!

そしてカルティエ展
こちらは、表慶館で開催されていました
重要文化財に指定されたている洋風建築がジュエリー展にぴったりでした

もうまばゆい輝きの宝石たちに魅了されました
素晴らしかったです☆これほどの数のカルティエのジュエリーが日本に来たのってすごいことなのではないでしょうか。。
私は阿修羅展よりもこちらの方がよかったわ☆
[PR]
by manapy5 | 2009-05-15 00:30 | 愛犬


<< 三井家の茶の湯の名品 えっ。。ほんとうですか? >>