えっ。。ほんとうですか?
さあ。ご一緒に。。
結婚するって本当ですか?の曲に合わせて・・・・
ご存じない?ご存じない方はこちら。。

♪ふろあがりのぼくぅ~
♪着せられたおこちゃまローブ~~



e0096955_913053.jpg


♪おへやで暴れる~~
♪これもあるいみドライヤー~~
e0096955_10132443.jpg

e0096955_10133569.jpg

♪お外で乾かすってほんとうですか?
♪お椅子はひとつじゃた・り・ません~~
♪ほんの小さなあしですが・・・
♪びみょうなところでふあんてい~~
e0096955_915629.jpg

♪やさしいかあちゃんありがとう~~
♪あり~がとう~~~~ぉ
e0096955_1253830.jpg


    ご唱和ありがとうございました☆

 昨日は昼にシャンプーしたので・・・ドライヤーをなるべく使わず自然乾燥で仕上げました
 ベランダに椅子を出しそこに乗せたのですが・・デイビーったら<何事じゃ!>っていう表情してました。。可笑しい☆
 でも乾燥がとっても楽でした~~で・・思わず鼻歌が出ちゃいました。。
 現在5日ごとのシャンプーなのですが。。ドライヤーでの乾かすという作業が一番大変なんです~~~
 それはデイビーも同じだと思います
 これからは、自然乾燥に良い季節・・・また歌っちゃう~~☆
[PR]
by manapy5 | 2009-05-12 12:19 | 愛犬


<< 天使と阿修羅とカルティエ Yokosuka・・・花の国 >>