31回目の記念日☆と昨日のランチ♪
今日、4月29日は、デイビーのお父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日です
今年で31回目
いろんなことがあった31年でしたが・・これからもよろしく☆
ラブラブとか仲良しとかそんなことはすっかり通り越して・・・
同士であり仲間であり様々な困難を共に戦っていく戦友でもあります
これからも支えあって生きていきましょう☆

e0096955_19561592.jpg


さあ・・31年連れ添った夫婦の一日です
いつものように朝5時半起床。かわいい次男が起こしてくれるんです(迷惑だったりする。。。。。)
東の出窓から差し込むたっぷりの朝日を浴びながら朝ごはん☆
元気がもりもり湧いてきます
食いしん坊のデイビーはもっとくれ~~~と叫んでますよ・・

e0096955_2013885.jpg


休日は・・普段退屈な毎日を送っているであろうデイビーのため・・なるべくちょっと遠出のお散歩を心がけています。
これは私達夫婦にとっても最高の楽しみでもあるのです。(夫も土日どちらかは都合をつけてくれます
今日は。。港の見える丘公園まで。。
新緑の美しい季節です
風薫る季節。。外歩きの爽快感を満喫です


e0096955_20265897.jpg


  帰宅して昼食☆
  夫にはそら豆とトマトと大和いものパスタを・・・
  私は最近のマイブーム。。おろしうどん☆
  大根おろしをた~っぷり乗せたうどんをポン酢でいただきます。。イケマス!

e0096955_2014777.jpg


夜は<紀助>で焼き鳥デート。。(画像なし)
生ビールと焼き鳥最高でした
良い日だったわ☆

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  


昨日。。。プチラパンさん とみなとみらいの<KIHACHI>でランチしました
母のことではいろいろ励ましてもらったり話をきいてもらったりと心の支えになってもらっていたので。。
ご報告方々のランチでした
またもや。。。カメラトラブルにつき。。他力本願の画像となります~~
プチラパンさんのカメラを借りて撮り・・送っていただきました
ありがとうございました
おしゃべりを楽しんで、ショッピングもルンルン
プチラパンさん。。とってもかわいいワンピース買ったのよ~~☆
e0096955_23154569.jpg




巷で話題になったちっちゃいおじさんの話。。ご存知ですか?
身長20センチくらいのおじさんの妖精がいるらしい。。。と
で。。このおじさん幸せを運んでくれるんですってよ~~

なんと!我が家にもいるんです
ちっちゃいおじさんというよりも。。ちっちゃいおっさんなんですけど
ちょっぴりおっきいかなぁ?
e0096955_2318388.jpg
e0096955_2318469.jpg


幸せ。。運んでくれますよ☆
お宅の幸せ運び屋さんはだれですか?

GWお天気良さそうですね
我が家は暦どおりの休日。
後半実家で片付けだったり。。近所の公園へいったり
節約バージョンで過ごします
皆様素敵な休日をおすごしくださいね☆
[PR]
by manapy5 | 2009-04-29 23:46 | お出かけ&おさんぽ。


<< 連休いろいろ  ノリノリな休日 >>