ノリノリな休日
どっか~~ん!!実物大???
シャンプーしたてで・・とってもきれいなデイビーなのですぅ
    
e0096955_21421275.jpg




  ほうら・・・フワフワ・・・
  

e0096955_21422831.jpg




  キラリン~~☆
  
e0096955_21424142.jpg




   でも。。今日の話題は・・・デイビーのシャンプーではないのです
   実は昭和記念公園へ行ったのですよ

   ところが。。。。私、カメラをもって行くのを忘れてしまいました
   とってもきれいな景色なのに・・・カメラに収められないのは悔しい!!
   で・・・気付きました
   Dぱぱの携帯おニューなんです
   ちょっと借りました。
   今の携帯カメラってすごいですね。とってもきれいに撮れました
   私のデジイチより画素数いいかも・・・
   だって、Dままのデジイチって600万画素しかないんですもん!

   渓流広場の花畑は、まるでおとぎの国☆
   ベンチに座ってしばらくこの景色を眺めていました
   ほんとにステキです☆
e0096955_21431653.jpg





  みんなの原っぱのアイスランドポピー。。満開です

e0096955_21432872.jpg




  一面のハナナムラサキ

e0096955_21434671.jpg





ついでの画像~~
茶巾寿し?を作りました。。
なぜかと言うと。。。お庭に生えている立派な三つ葉をたくさんいただいたのです。
で。。お浸しにしたのですが。。その三つ葉で何かを結わえたくなって。。。
茶巾を結わこうと思っちゃいました。。思い立ったら直ぐ行動!
3個の卵で3枚の薄焼き卵を作り。。
冷凍庫にあった塩鮭を焼いてほぐしてご飯にまぜ、ごまを加え、茶巾に包んで三つ葉で結わく
完成~~~☆☆☆Dまま特製節約レシピですよ~☆
 
昭和記念公園へ行き、深大寺でお蕎麦を食べ・・帰宅してデイビーのシャンプー
フル回転の一日でしたが・・・気分はノリノリ!
だって助手席で居眠り三昧~~・・・疲れ知らずでしたっ!
    
e0096955_2144837.jpg

[PR]
by manapy5 | 2009-04-26 21:53 | お出かけ&おさんぽ。


<< 31回目の記念日☆と昨日のランチ♪ パリスタイルだけど・・和モダン☆ >>