母娘でランチ
初夏のような気持ちの良い昨日。。
お休みを取った娘とランチにでかけました
娘からのお疲れ様会ということで。ご馳走してくれるつもりだったようです。。
がっ!<それよりもっと手伝え~~~~!>と言うことで。。
ここは夫のお財布から楽しみました。ヘっ(オードリー風に(笑)。。。

   こんな気持ちの良い日はやっぱりテラス席ですよね!
   ケヤキ並木を目の前に心地よい風と空気と・・・おしゃべりもお食事も弾みます
   ワインも美味しくいただきましたよ☆
・・・二人で交互にカメラをもってお互いを撮る・・・
   「こんな変な顔なの~?」「そのまんまよ!」などとバトルがっ。。
   下の子はいつまでたっても幼くて・・・なんて思ってる間にしっかり大人になりました
    
   後は。。。娘の結婚式を夢みて暮らしますよ・・
   「私の結婚式お母さんの好きなようにしていいよ~~。勿論デイビーも一緒に☆」と言われてます
   ウッシッシ。。ほんとにいいのぉ~~・・主役はデイビーだったりして  ぷっ。
   (まだそんな予定は全くありませんのでぇ。。)

e0096955_18533720.jpg


  食事の後は・・・最寄のデパートでショッピング
  あちこちお店を覗いては、気になるものを試着
  女同士のショッピング・・楽しいです☆
  このごろの私・・・自分に御褒美♪とばかり買い物がすぎています ちょっとハンセイ。。。
  一番ほしいものは新しいカメラなのに・・・洋服にばかり目が行ってしまう~~
  
  で。。夫のお財布から、娘はワンピを私はチュニックブラウスを。。。
  <お父さんってほんとに優しいよねぇ☆>と二人で夫を褒め称える♪
  そして・・・修理に出していた夫の靴を引き取って家路に。。
  帰宅した夫に。。「靴修理しておいたからね☆2310円もしたよ!!」
  「おう。。サンキュー☆」って。。喜んでましたっ!夫の靴の新調は。。。まだ先になりそうです

  こういう関係が家庭円満の秘訣よ☆と・・・これから主婦になるであろう娘に教えておきました
  
[PR]
by manapy5 | 2009-04-17 19:08 | ランチ


<< 鳥肌ものです チューリップ >>