人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

WBC盛り上がりましたね(話題が古い?)
決勝の様子を母の病室のテレビでハラハラしながら見ていました
楽しいことの何一つない日々でしたから・・・この優勝はほんとに嬉しかったです
日本人皆が元気になった日でしたね・・
チューリップ_e0096955_12172251.jpg

昨日、<横浜公園>のチューリップを見に行ってきました
ヨコスタ(横浜スタジアム)併設の公園です☆
見上げると・・WBCで大活躍だった内川選手が見えましたので一枚パチリ
でも主役がデイビーですいません~~~~


チューリップ_e0096955_12171497.jpg



毎年、この公園のチューリップを楽しみにしています
今年はちょっと早めですよ・・お急ぎ下さ~い☆

チューリップ_e0096955_12174148.jpg


  チューリップ。。ほんとにかわいい☆
  歌の通り・・・ならんでます☆


チューリップ_e0096955_12175248.jpg




   日本大通り<グーツ>のオープンカフェでティータイム☆
   このカフェ、朝7時からオープンしています
   サンドイッチやおにぎり、お弁当も揃ってます☆
   <ソトアサ>には気持ちの良い季節になりましたから・・次回はここで朝ごはんにしましょ☆


チューリップ_e0096955_1218866.jpg




    アルテリーベのオープンテラスは、準備中。。
    こちらは・・11時のオープンです

チューリップ_e0096955_12183820.jpg



    お出かけしたくなる気候になりましたね・・・
    これから。。どんどんお出かけしたいな☆☆
by manapy5 | 2009-04-13 12:23 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31